*

「 酪農家さんインタビュー 」 一覧

【酪農家さんへのインタビュー】ミルクエスチョン vol.5 埼玉県秩父郡『吉田牧場』吉田恭寛さん

埼玉県秩父郡『吉田牧場』吉田恭寛さん Q.年間どのくらい子供たちが牧場見学に来るんですか? 年間約2000人の子供たちの見学を受け入れています。 うちは毎日1200〜1300リッ

続きを見る

【酪農家さんへのインタビュー】ミルクエスチョン vol.4 神奈川県伊勢原市『石田牧場(ジェラート屋めぐり)』石田陽一さん

神奈川県伊勢原市『石田牧場(ジェラート屋めぐり)』石田陽一さん Q.酪農の道に入ったきっかけは何ですか? 実家が酪農をやっていたというのが一番大きなきっかけにはなるんですが、

続きを見る

【酪農家さんへのインタビュー】ミルクエスチョン vol.3 山形県飯豊町『ながめやま牧場』遠山和也さん、小関喜幹さん

山形県飯豊町『ながめやま牧場』遠山和也さん Q1.酪農の道に入ったきっかけは何ですか もともとコンピューターの学校に行っていたんですが、ずっと座っているのがダメで...。

続きを見る

【酪農家さんへのインタビュー】ミルクエスチョン vol.2 北海道広尾郡大樹町 半田ファーム 五十嵐博之さん

半田ファーム 五十嵐博之さん Q.酪農の道に入ったきっかけは何ですか? 僕の出身は神奈川県の小田原なんですが、ずっと北海道に憧れがありました。 進路に迷っていた時にたまたま立

続きを見る

【酪農家さんへのインタビュー】ミルクエスチョン vol.1 山形県白鷹町 深山ミルクえん

  深山ミルクえん 樋口絵梨(ひぐちえり)さん   Q.山形は好きですか? もちろん好きですよ。 自分がここで生活できていることは感謝しなきゃしいけな

続きを見る

ロック様
牛乳のおもしろCM紹介【アメリカ編】

みなさんこんにちはミルクマイスター®高砂です! 秋の夜長みなさん

nimaimebar-01
イベント出演のお知らせ【Work Design CAMP】ニマイメBAR vol.01

みなさんこんにちは!ミルクマイスター®高砂です。 今日は久しぶり

コクっとミルク
牛乳新時代突入!?ついに出たペットボトル型牛乳

みなさんこんにちは!ミルクマイスター®高砂です。 今年の夏は、ス

DSC04158
吉田沙保里さんも登場!六本木牧場に行ってきました!

みなさんこんにちは! ミルクマイスター®高砂です。 もうす

otokomae_roppongi_bokujo_thumb
今年もまたまた六本木に牧場が出現!六本木牧場2017

今年もついに世界牛乳の日(6月1日)が近づいてまいりました! いやぁ

→もっと見る

  • Instagram
  • 2017年11月
    « 8月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑