*

【栃木県】那須高原 南ヶ丘牧場

2014/04/16 | 牧場へ行こう!

栃木県の那須高原にあります 南ヶ丘牧場に行ってきました! JR那須塩原駅を降りると 駅前には ドドンと生乳出荷量本州一の垂れ幕が! そうなのか!?知らなかった。。 まわ

続きを見る

アドタイデイズ 雪印メグミルク株式会社 竹谷和章 氏のお話を聞きに行くの巻

こんにちは! 今日私は、宣伝会議という出版社が主催のイベント アドタイデイズに行ってきました。 その中の講演イベントで 雪印メグミルク株式会社 竹谷和章 氏のお話を聞けるということで 申

続きを見る

【酪農家さんへのインタビュー】ミルクエスチョン vol.1 山形県白鷹町 深山ミルクえん

  深山ミルクえん 樋口絵梨(ひぐちえり)さん   Q.山形は好きですか? もちろん好きですよ。 自分がここで生活できていることは感謝しなきゃしいけな

続きを見る

ミルク新聞のウェブサイトオープン!

2014/04/14 | ごあいさつ

みなさんはじめまして! ミルク新聞です。 ミルク新聞は、ミルクの魅力をもっとたくさんの方に 知ってほしいという目的で作られました。 全国の酪農家の方のお話を伺ったり、 ミルクをおいしくいただ

続きを見る

DSC04158
吉田沙保里さんも登場!六本木牧場に行ってきました!

みなさんこんにちは! ミルクマイスター®高砂です。 もうす

otokomae_roppongi_bokujo_thumb
今年もまたまた六本木に牧場が出現!六本木牧場2017

今年もついに世界牛乳の日(6月1日)が近づいてまいりました! いやぁ

六本木牧場
今年も六本木に1日限定の牧場がオープン!六本木牧場 2016 6月5日(日)

みなさんこんにちは! もうすぐ牛乳好きにとって特別な日がやってきます

CidHUw3UoAAfYaP.jpg-large
牛展3レポート

5月13日の金曜日からはじまった牛展無事終了いたしました!

QM
ミルクカルチャーフリーマガジン《QM》発刊!

牛乳の魅力をもっとたくさんの方へ伝えたい! という想いから、ミルク新

→もっと見る

  • Instagram
  • 2017年7月
    « 5月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑