*

◯新聞掲載のお知らせ◯

◯新聞掲載のお知らせ◯ いよいよ12月も残り半分! 年末の足音が聞こえて来る頃ですね。 私ごとで恐縮ですが、先日朝日新聞さんに 取材いただき記事にしていただきました。 少しで

続きを見る

熊本県《らくのうマザーズ阿蘇ミルク牧場》へ行ってきました!

2015/10/27 | 牧場へ行こう!

こんにちは! 九州遠征2箇所目は、 熊本県にあります《らくのうマザーズ阿蘇ミルク牧場さん》! 九州の中でもとても大きな牧場です。 入り口には大きな親子の牛がお出迎え。 入

続きを見る

宮崎県《高千穂牧場》行ってきました!

2015/10/27 | 牧場へ行こう!

こんにちは! 久しぶりの投稿になってしまい すいません、、、 活動は地味に続けています。 アップする気力がなかなか出なかっただけです。 すいません! さて、先日九州にミルク遠征に行って

続きを見る

【酪農家さんへのインタビュー】ミルクエスチョン vol.4 神奈川県伊勢原市『石田牧場(ジェラート屋めぐり)』石田陽一さん

神奈川県伊勢原市『石田牧場(ジェラート屋めぐり)』石田陽一さん Q.酪農の道に入ったきっかけは何ですか? 実家が酪農をやっていたというのが一番大きなきっかけにはなるんですが、

続きを見る

【酪農家さんへのインタビュー】ミルクエスチョン vol.3 山形県飯豊町『ながめやま牧場』遠山和也さん、小関喜幹さん

山形県飯豊町『ながめやま牧場』遠山和也さん Q1.酪農の道に入ったきっかけは何ですか もともとコンピューターの学校に行っていたんですが、ずっと座っているのがダメで...。

続きを見る

本日6月1日は世界牛乳の日!!

本日6月1日は世界牛乳の日!! ミルク好きにとっては1年で一番気分が盛り上がる日と言っても過言ではありません! もっともっとこの日をたくさんの方に知ってもらって いつかは、恋人同

続きを見る

ミルクのケビン vol.107 milk

2015/05/31 | メインメニュー

続きを見る

ミルクのケビン vol.106 milk

2015/05/30 | メインメニュー

続きを見る

ミルクのケビン vol.105 milk

2015/05/29 | メインメニュー

続きを見る

ミルクのケビン vol.104 milk

2015/05/28 | メインメニュー

続きを見る

コクっとミルク
牛乳新時代突入!?ついに出たペットボトル型牛乳

みなさんこんにちは!ミルクマイスター®高砂です。 今年の夏は、ス

DSC04158
吉田沙保里さんも登場!六本木牧場に行ってきました!

みなさんこんにちは! ミルクマイスター®高砂です。 もうす

otokomae_roppongi_bokujo_thumb
今年もまたまた六本木に牧場が出現!六本木牧場2017

今年もついに世界牛乳の日(6月1日)が近づいてまいりました! いやぁ

六本木牧場
今年も六本木に1日限定の牧場がオープン!六本木牧場 2016 6月5日(日)

みなさんこんにちは! もうすぐ牛乳好きにとって特別な日がやってきます

CidHUw3UoAAfYaP.jpg-large
牛展3レポート

5月13日の金曜日からはじまった牛展無事終了いたしました!

→もっと見る

  • Instagram
  • 2017年8月
    « 5月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑